新着情報

  • その他のイベント開催情報・イベント掲載依頼はイベント情報ページより
  • 全国の移動販売車に関する情報・登録は移動販売車情報ページより
  • 簡単・便利な移動販売車でイベントをサポート

    「イベントを盛り上げたいけれど何をしたらいいか分からない。」
    「イベントでお客さんにサービスをしたいけれど機材も人材も足りない。」
    「イベントに活気が出る面白いお店は無いだろうか。」

    そんなイベント主催者様はいませんか?食品を提供するとなるとテントや機材の準備・仕入れ管理・仕込みや試作・人材育成など多くの時間と費用が必要になります。そんな時、簡単・便利な移動販売なら費用をおさえてイベントを盛り上げる事が可能です。
    お好みの移動販売車でイベント当日にうかがって短時間で出店準備完了!
    楽しい雰囲気と思い出を提供できる商品メニューで、お越しのお客様にご満足いただけます。もちろん面倒な後片付けも必要ありません。

    全国のイベント会場に出店可能な移動販売車をご紹介

    全国の移動販売車のネットワークを活用して全国各地にケータリングカー・移動販売車・屋台・移動屋台・出張屋台・ケータリング・模擬店イベント屋台のを呼んでみませんか。
    全国の出店イベント会場・募集情報の掲載、全国の移動販売業者情報を提供することにより、イベント主催者と移動販売業者とをつなぎます。
    当サイトはどなたでも無料でご利用可能です。
    全国移動販売出店プラン
    ケータリングカー・移動販売車による出張出店のプラン例はこちらより
    全国移動販売出店メニュー
    ケータリングカー・移動販売車により提供できるメニュー例はこちらより
    全国移動販売出店エリア
    ケータリングカー・移動販売車の手配が可能な都道府県はこちらより

    全国のイベント会場の移動販売車出店風景


    福岡県の大型商業施設でのイベント開催時に佐世保バーガー、ケバブの移動販売車が出店しました
    福岡県の大型商業施設イベントスペースで佐世保バーガー、ケバブの移動販売車が出店しました


    福島県でのイベントにアイスクリームとパフェの移動販売車が出店しました

    福岡県の大型商業施設イベント会場にてケバブ、ホットドッグの移動販売車が出店しました
    福岡県の大型商業施設内で佐世保バーガー、ホットドッグの移動販売車が出店しました


    福島県の携帯ショップでメロンパン移動販売車による配付イベントが開催されました

    大阪府の携帯ショップの配付イベントにたこ焼き移動販売車が出店しました
    大阪府の携帯ショップ系列店にてたこ焼き移動販売車の配布イベントが開催されました


    山口県内のパチンコ店のイベント開催時にいか焼きの移動販売車が出店しました

    その他の全国イベント会場の移動販売車出店例

    兵庫県神戸市(割引販売)
    パチンコ店 集客イベント
    兵庫県神戸市のパチンコ店で移動販売車によりタコス200食の割引販売を行いました。
    福島県田村市(買取配付)
    携帯ショップ 売り出しキャンペーン 2日間連続開催
    福島県田村市の携帯ショップで携帯を新規ご契約か買い替えのお客様に対し、移動販売車でたこ焼き50食を先着順に配付しました。
    同時に通常の販売も行い、周辺の住宅地のお客様に移動販売車のたこ焼きを楽しんでいただきました。
    香川県丸亀市(割引販売)
    パチンコ店 集客キャンペーン
    香川県丸亀市のパチンコ店の来場のお客様にケータリングカーによりクレープ200食を割引価格で販売しました。
    香川県高松市(割引販売)
    パチンコ店 お客様感謝イベント
    香川県高松市のパチンコ店で移動販売車によりクレープ200食を割引価格で販売しました。クレープが安いからと何回も買われたり、お土産用に購入されるお客様が多く見うけられました。
    茨城県水戸市(買取配付)
    携帯ショップ キャンペーン 2日間連続開催
    茨城県水戸市の携帯ショップで来場者向けにケータリングカーで焼きたてのメロンパン150食を配付しました。2日間とも来場者が多く、数時間で予定数のメロンパンを配付し早期終了となりました。
    福島県郡山市(買取配付)
    住宅会社 展示会 2日間連続開催
    福島県郡山市の大型イベント施設にて移動販売車によりメロンパン100食×2日間の配付出店をしました。
    屋内に移動販売車を乗り入れての販売で、天候は雨でしたが影響なく行われました。
    大阪府東大阪市(買取配付)
    住宅展示場 キャンペーンイベント 2日間連続開催
    大阪府東大阪市の住宅展示場でケータリングカーにより熱々のおでん100食×2日間の配付サービスを実施しました。
    兵庫県神戸市(割引販売)
    パチンコ店 お客様感謝イベント
    兵庫県神戸市のパチンコ店でケータリングカーでメロンパン300食の割引販売を実施しました。
    一度食べておいしいからと、お土産に購入されるお客様が多く見うけられました。
    香川県高松市(割引販売)
    パチンコ店 お客様感謝イベント
    香川県高松市のパチンコ店で移動販売車により人気のご当地グルメ「もちもちポテト」200食を大特価100円で販売しました。
    安さとボリュームが好評で予定時間前に売り切れとなりました。
    福岡県大野城市(買取配付)
    外車ディーラー 移転オープンイベント
    福岡県大野城市の外国車販売店で来場者様にケータリングカーでホットドッグとコーヒーのセット100食を無料で提供しました。
    栃木県宇都宮市(買取配付)
    住宅展示場 キャンペーンイベント
    栃木県宇都宮市の住宅展示場で移動販売車により来場者様にクレープ120食の配付サービスを行いました。
    福島県福島市(買取配付)
    カーディーラー リニューアルオープンイベント 2日間連続開催
    福島県福島市の自動車ディーラーでケータリングカーでメロンパン200食×2日間の配付出店をしました。
    香川県さぬき市(割引販売)
    パチンコ店 お客様感謝イベント
    香川県さぬき市のパチンコ店で移動販売車でクレープ200食を割引価格で販売しました。
    東京都大田区(買取配付)
    不動産会社 新年イベント
    東京都大田区の不動産会社で移動販売車によりおしるこ114食をお客様にふるまいました。
    福島県いわき市(割引販売)
    パチンコ店 お客様感謝デー
    福島県いわき市のパチンコ店でケータリングカーでシーフード焼きそば100食を割引価格で販売しました。
    大阪府大阪市(買取配付)
    カーディーラー 売出しキャンペーン 2日間連続開催
    大阪府大阪市の自動車ディーラーでケータリングカーでメロンパン200食の配付を行いました。
    宮城県利府町(割引販売)
    パチンコ店 お客様感謝イベント
    宮城県利府町のパチンコ店で移動販売車によりタコライス100食とタコスボール100食を割引価格で販売しました。
    福島県いわき市(割引販売)
    パチンコ店 新台入れ替えイベント
    福島県いわき市のパチンコ店でケータリングカーでたこ焼き100食を割引価格にて販売しました。
    香川県高松市(割引販売)
    パチンコ店 お客様感謝デー
    香川県高松市のパチンコ店でケータリングカーによりクレープ200食を割引価格で販売しました。
    兵庫県神戸市(割引販売)
    パチンコ店 お客様感謝イベント
    兵庫県神戸市のパチンコ店で移動販売車により佐世保バーガー300食を割引価格にて販売しました。
    神奈川県相模原市(買取配付)
    住宅会社 企業祭
    神奈川県相模原市の住宅分譲地イベントでケータリングカーで富士宮焼きそば230食を配付しました。
    宮城県利府町(割引販売)
    パチンコ店 イベントデー
    宮城県利府町のパチンコ店で移動販売車で山賊焼き200食を割引価格で販売しました。
    兵庫県川西市(割引販売)
    葬儀会館 見学会
    兵庫県川西市の葬祭会館イベントでケータリングカー2台によりクレープ200食、焼きそば200食を割引価格で販売しました。
    宮城県利府町(割引販売)
    パチンコ店 イベント開催日
    宮城県利府町のパチンコ店でケータリングカーでケバブ100食を割引価格で販売しました。
    愛知県弥富市(買取配付)
    材木会社 展示会 2日間連続開催
    2台のケータリングカーでメロンパン350食、カレーパン400食を来場されたお客様に配付しました。
    大阪府大阪市(買取配付)
    カーディーラー 売出しキャンペーン 2日間連続開催
    移動販売車でメロンパン200食の配付を行いました。
    宮城県利府町(割引販売)
    パチンコ店 お客様感謝デー
    移動販売車により長崎皿うどん100食の割引販売を行いました。
    福島県福島市(買取配付)
    カーディーラー 企業祭
    ケータリングカーでクレープ120食を配付しました。
    大阪府枚方市(買取配付)
    葬祭会館 見学会イベント
    ケータリングカーによりクレープ100食を配付しました。
    愛知県名古屋市(買取配付)
    カーディーラー 展示会
    移動販売車でクレープ100食×2日間のサービスを実施しました。
    愛知県春日井市(買取配付)
    カーディーラー 展示会
    移動販売車でクレープ100食×2日間のサービスを実施しました。
    福島県会津若松市(通常販売)
    飲食店ビル 新ビール試飲イベント
    移動販売車によりスイーツを販売しました。

    福島県郡山市(通常販売)
    家電メーカー 企業夏祭り
    移動販売車によりクレープの販売をしました。

    福島県福島市(買取配付)
    仏壇仏具店 売出しキャンペーン 7月〜8月 計4回開催
    移動販売車によりアイスクリームの配付を行いました。

    広島県広島市(販売保証)
    住宅リフォーム会社 新店舗オープンイベント
    移動販売車でワッフル・かき氷を販売し会場を盛り上げました。
    福島県相馬市・南相馬市(買取配付)
    携帯ショップ キャンペーンイベント 2店舗同時2日間開催
    移動販売車によりメロンパン200食を配付しました。
    ※リピート利用店舗です。毎度ありがとうございます。

    群馬県桐生市(販売保証)
    福祉施設文化祭
    移動販売車によりクレープの販売を行いました。

    福島県玉川村(通常販売)
    フリーマーケット
    クレープ、パフェのケータリングカーが出店しました。

    愛知県弥冨市(買取配付)
    材木会社展示会 2日間連続開催
    移動販売車で来場者にメロンパン300食ホットドッグ300食を配付しました。

    福島県須賀川市(通常販売)
    スロット店イベント
    ケータリングカーにより焼きそば、玉こんにゃくを販売しました。

    福岡県北九州市(通常販売)
    コンサート会場
    ケバブ、ホットドッグの移動販売車が出店しました。

    福島県福島市(買取配付)
    携帯ショップ 売出しキャンペーン 2日間開催
    移動販売車によりワッフル各日150食を配付しました。

    福岡県久山市(販売保証)
    大型複合商業施設 フランス車オーナー会
    移動販売車によりポトフ、クロックムッシュ、コーヒーを販売しました。

    東京都江東区(買取配付)
    パチンコ店 新年記念イベント
    移動販売車によりおしるこ369杯が無料で振舞われました。

    山形県山形市(買取配付)
    住宅会社 企業祭 2日間開催
    移動販売車で豚汁、玉こんにゃく各150食を配付しました。

    福島県相馬市(買取配付)
    携帯ショップ リニューアルオープン 3日間連続開催
    メロンパン各日200食をケータリングカーにより配布しました。
    ※リピート利用店舗です。ありがとうございます。

    山形県山形市(割引販売)
    パチンコ店イベント 2店舗同時開催
    移動販売車で富士宮やきそば100食を割引価格にて販売しました。
    ※山形・宮城・福島エリアでは富士宮やきそば・横手やきそばの正規商標使用車両が2台稼動中です。

    福岡県北九州市(買取配付)
    銀行新支店 オープニングイベント 2日間連続開催
    富士宮やきそば、佐世保バーガー、たこ焼き、チキン南蛮の4台のケータリングカーにより各200〜300食の無料配布が盛大に開催されました。
    ※富士宮やきそばの正規商標使用車両が福岡県1台、大分県1台活躍中です。

    福島県相馬市・南相馬市(買取配付)
    携帯ショップ 売出しキャンペーン 2店舗同時2日間開催
    メロンパン、ワッフルの移動販売車により各200食配付しました。

    日本全国の移動販売車の情報掲載募集中です

      当サイトではイベントに出店したいと言う移動販売の営業者様の為に、サイト上で移動販売車情報を掲載しております。
    サイト上で紹介する無料プランと、個別のホームページを作成する有料プランがございます。
    詳しくは移動販売車登録をご参照ください。
    inserted by FC2 system