ホットドック・アイスクリームの移動販売グルメ・福島県内を中心に近県にて営業中・各種イベント出張営業受付中

だまされたと思って いちどたべてみ亭 移動販売車車両外観
 イベント出店受付中

移動販売いちどたべてみ亭店長よりごあいさつ

いらっしゃいませ!
いちどたべてみ亭ホームページへようこそ。
福島発の移動販売車いちどたべてみ亭店長でございます。

以前よりフランチャイズのアイスクリーム移動販売店を営業していました。フランチャイズの店舗は商品を安定して供給する事は出来るのですが、自分で新商品を作成したりお客様の要望にこたえて価格を変えたりする事は困難です。
また、出店したいイベントがあっても販売エリアが限定されている為に、出店を断念しなければならない事もあります。

その様な経験から世間の食に対するニーズの多様化に答える事は、フランチャイズ経営だと難しいと感じていました。
もっとお客様の声を直接商品に反映させたいと考えオリジナル商品の試作を始め、試行錯誤の末皆さんに満足いただけそうな商品が完成いたしました。

できるだけ多くの方に当店のオリジナル商品を味わっていただきたく、このたび新しく移動販売車を作成して開店した次第でございます。
当店の自慢の商品はオリジナルブレンドのオーロラソースをかけて焼き上げた香ばしいホットドックと、天然素材で作り上げた風味豊かな高級アイスクリームです。

開店に合わせてお客様に情報提供できるようにホームページも開設しました。
当店ではお客様に楽しんで満足いただける商品を、お求め安い価格でご提供できるように日々努力を重ねております。

随時、新商品や季節限定商品も発売予定!
お客様に楽しんでいただけるようにキャンペーンやクーポン券も作成予定です。
こちらのホームページで情報更新をしますのでぜひご利用下さい。

本日はお越しいただき、ありがとうございます。
実店舗でもお会いできる事を楽しみにしております。→メニューへ

移動販売・ケータリングカー出店に関するお問い合わせはこちらから

下記フォームにご記入して「確認画面へ」ボタンを押してください


inserted by FC2 system